ユーロドルの動向に注目!

ここでは、ユーロドルの動向に注目! に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/05/23(火) 12:04
今週の為替相場、ドル円は下げ止まったように見えます。しばらく110~112円でのもみ合いが続きそうです。
しかしユーロドルが1.30ドルを目指すなら、ドルはもう一度下がるでしょう。つまりドル円はまだ下がる余地があります。
ユーロドルが1.27~1.28ドルから上に抜けないようだと、1.30台へのあきらめムードからドル高に傾きやすくなるのではないでしょうか。
その時は、ユーロ、ポンド、スイスが下がるでしょう。今週の為替レートは、ユーロドルの動向に注目!

他のトレーダー達は、こう分析する!人気blog ranking

最近ほとんどFXトレードをしていないので、少しばかり短期トレード(スイング)を試そうと考えています。
一つは、ユーロが下がるとみてポンド円のショート。ポンドドルショートでもよいかもしれません。
もう一つは反対に、ユーロドルが1.30ドルを目指すとみてユーロドルのロング。
短期なのでストップは近くにしておきます。両方を仕掛けるのも面白そうです。

この仕掛けはどうなのか?★FXランキングトレーダの手口

為替レートの相関をまとめた為替特別レポートが大変好評です。半分以上の方からアンケートの回答を頂き、フィードバックに大変役立っています。今週末に特典の方を送付予定ですので、しばらくお待ち下さい。

為替特別レポートの続編もそろそろ準備に入ります。
応援よろしくお願いします→外為ランキング☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/96-4f201e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今まで長年の疑問だったこととかがある日突然理解できることって ありますよね。 雪音姉の場合ですと 大豆の若いあんちゃんが枝豆だった!とか さやえんどう(3月豆)のおじさんがグリンピースだったとか 沢庵が大根で出来ているとか(これ気づいたのは9歳の時ね。千葉県
2006/05/23(火) 17:54:45 | 攻撃的FXで月100万円GET!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。