4月最後の週、為替相場はどう動く

ここでは、4月最後の週、為替相場はどう動く に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/23(日) 22:13
4月3週目は最後にドル円、欧州クロス円が大きく下落しました。

ドル円はレンジ相場の底値付近のため買いやすくなっています。そろそろ買いたいところですが、レンジの底である115円半ばトライも視野に入ってきたので、下げの勢いがまだ続くのかを見てから仕掛けたいところです。

他のトレーダーたちの戦略はブログランキングから確認します。

ユーロドルの動きにも注目です。3月からは2週間周期の波動を描きながら徐々に上昇してきています。今週前半にいったん下げるとしてもまだ上昇の余地はありそうです。

ユーロドルの話題は、BLOGランキングでも最近増えてきました。

スワップ派向けレポートの登録者が順調に増えています!多くの方が関心を寄せている初回の特別レポート4月30日までに登録した方への限定配布です。まだ登録されていない方はお見逃しなく。

ブログ村のランキング順位が上がってきました。

もうすぐ当ブログへのアクセス数が10万に達します!これまで訪問して下さった皆様に感謝です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/92-ca422610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。