本当にユーロが急落した・・・

ここでは、本当にユーロが急落した・・・ に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/21(金) 00:15
先日ユーロが急落するかもしれないと書いたのですが、本当にその通りになりびっくりしています。あくまでも現時点の話ですが・・・。

先々週の動きとよく似ていますね。NY時間になったとたんにドル高ユーロ安(スイスフラン、ポンドも急落です)がはっきりしてきました。

とくにポンドの下げが目立っていました。そこであまりやらないのですが、ポンド円のショートも仕掛けました。加えて近頃ポジション比率を高めているドルスイスが急上昇したため、含み益が大きくなっています。

ドル円ははっきりしませんね。あまり面白くないので仕掛けていません。最近はユーロを中心とした欧州通貨VSドルの動きが本当に面白いです。逆に動いた場合も想定して、ストップを仕掛けておけば、これからしばらく続くであろうユーロVSドルの綱引きでうまく儲けられそうです。

ユーロにつられてオセアニア通貨も下げています。しかしポジション比率は下げているので、以前のように含み損が一気に拡大するようなことはなくなってきました。

通貨の分散が重要だと改めて思います。どの通貨に分散すればよいかについて研究したものを、特別レポートにまとめていますので、是非読んでみてください。

いろんな予想がありますね。NZD円買いポジションを増やさないようにと警告している人もいます。

為替証拠金ブログランキング BLOGランキング ブログ村
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。

このたびFXのブログを作りました。 相互リンクしていただけませんでしょうか?

貴サイトのリンクをはらせていただきました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/richfxdad/

スワップ派のFX(外国為替証拠金取引)~不労所得でリタイア生活!


「金持ち父さん貧乏父さん」に学ぶ。外貨FXで不労所得をGET! スワップ派&スイングトレード派の手法と考え方。
どうも。
円高に進んでいるんでしょうか?

http://ameblo.jp/toyo1591/
2006/04/23(日) 11:55 | URL | とよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/91-9c28a222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アメリカ在住の寿司屋がFXで経済的自由、セミリタイアを目指します。安定不労収入を得ながら季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活を夢見て日々奮闘中です。
2006/04/24(月) 22:01:16 | FXで行く~寿司屋の外貨で資産倍増計画~
アメリカ在住の寿司屋がFXで経済的自由、セミリタイアを目指します。安定不労収入を得ながら季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活を夢見て日々奮闘中です。
2006/04/26(水) 00:20:53 | FXで行く~寿司屋の外貨で資産倍増計画~
アメリカ在住の寿司屋がFXで経済的自由、セミリタイアを目指します。安定不労収入を得ながら季節ごとに国をまたいでの渡り鳥生活を夢見て日々奮闘中です。
2006/04/27(木) 19:58:11 | FXで行く~寿司屋の外貨で資産倍増計画~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。