4月2週目はどうなる

ここでは、4月2週目はどうなる に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/04/09(日) 21:17
4月の2週目はどんな動きになるでしょうか。

先週ドル円は、あいかわらずのレンジ相場でした。
週の終値が118円ちょっと超えたので、もう少し上をトライするかもしれません。それでも相変わらずレンジ相場が続くと思うので118円後半から119円前半で売り注文を散らして116円台半ばでの買い注文は先週と変わりません。1円ちょっとでも抜けたら決済してこまめにこつこつと稼ぐのがよいと思います。

ユーロ円は面白い動きを見せてくれましたがすぐに終わってしまいました。今後ドルに対してどのように動くのか方向性を注目したいところです。

オセアニア通貨は、豪ドルがしっかりしてきているのでNZドル円もやや持ち直すか。ただ先週のユーロにつられて弱くなる場面もありそうです。今のところレンジ相場のはっきりしているドル円以外は仕掛けにくい状況だと思います。

ところで、最近為替関連のレポートを書いています。これまで記事にしてきたリスク回避や通貨の相関に関するものです。もっと内容をわかりやすくしつつ実際トレードに応用できるよう内容を掘り下げていこうと思います。また相関係数についてはより多くの通貨について調査してまとめます。

いずれ発表予定ですのでお楽しみに。最近ランキングが下がってきました。これくらいの位置の方が気分的には落ち着くのですが(笑)よろしければ応援お願いします↓

ブログ村
為替証拠金ブログランキング
BLOGランキング
コメント
この記事へのコメント
初めまして、失礼致します。

何度か訪問させて頂いていましたが
書き込みは"初めて"です。

私の周囲は残念ながらもっぱら「株」なので
FXは私以外皆無です...面白いのに残念。

宣伝ですが私のHPでも「様々な情報」を
紹介しております。

もし宜しければ訪問してみて下さい。
今後とも、blogの更新を楽しみにしています!

失礼しました。m(__)m
2006/04/09(日) 22:03 | URL | ナビ #-[ 編集]
始めまして。
始めまして。オオフクビンタです。

現在参考にしているブログさまに相互リンクをお願いしております。
もし宜しければご検討下さい。恐縮ながらこちらは設置済みです。

FX初心者からの外国為替証拠金取引!FXブログ
http://blog.livedoor.jp/fxblog1/
2006/04/10(月) 14:39 | URL | オオフクビンタ #CofySn7Q[ 編集]
初めまして^^
FX初心者のharumakoといいます。相互リンク大歓迎との事だったのでリンクを貼らせて頂きました。よろしくお願いします^^
2006/04/12(水) 01:33 | URL | harumako #-[ 編集]
はじめまして。「 FX人気ブログランキング」管理人の矢野と申します。

この度は、私が運営しております「FX人気ブログランキング」に
ご参加していただきたくコメントさせていただいております。

ランキングサイトURL http://rank-net.jp/fxblogrank/

まだ立ち上げたばかりなので、 比較的簡単にランキング上位へ表示されます。
また、細かい規約など一切無く、常識の範囲内ならば自由にご利用いただけます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
2006/04/12(水) 17:29 | URL | 矢野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/83-f8dc3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

