早っ!もう終わりかよユーロ・・・

ここでは、早っ!もう終わりかよユーロ・・・ に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/04/07(金) 22:46
昨日ユーロを買ったと書きましたがその直後から自由落下(?)が始まりました。なんてこった!

そしてユーロドルはあっさり損切りに引っかかりました。
ユーロ円は・・・様子見ます。まぁ傷は浅いのでいいんですが。

ユーロが金利上昇の期待感だけで買われているのならすぐにもとの水準に戻るだろうと予想したわけですがまさしくその通りの展開となったわけです。今でもふらふらとしています。

そして本日は米国の重要指標でした。珍しく画面に張り付いてデイトレモードに。いったんだましのぶれがあることは予想していたので当初から逆張りするつもりでした。ちょい下げたあとに勢いよく上昇(だまし)。すぐに118円手前でキャップされたのを確認した後117.8円台で売り注文x2枚。

上昇は息継ぎするものの下げの勢いの方がずっと強く段階的に下落しながら117.5台へ。これはいけるか!と買いの決済注文を構えいていた頃にメールが届く。本日の重要指標の結果。なに?そんな悪くないじゃないの・・・と思っていると既に117.7円台まで戻していた。ということですぐに決済!!

本日のトレード益:+1000円

うーむ、やはり手数料が片道500円のセントラル短資OTでデイトレするのは無理があったか。

セントラル短資OTでデイトレはナンセンスに一票↓

ブログ村 ★為替証拠金ブログランキング★ BLOGランキング

ということで、ドル円は指標発表後最初の天井と底である117.9~117.4のレンジを抜けることはないと予想します。今週の終値はこの範囲に落ち着くでしょう。あまり面白くないと思うので、みなさん早く寝ましょうね。
コメント
この記事へのコメント
デイトレするなら
PIPS差が小さくて
手数料が無料のところ以外はだめよ!

そんなことわかっているくせに~~
←ひまわりのデイトレ口座がいいんじゃないですか?
2006/04/08(土) 21:58 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
相関表
はじめまして。
相関表拝見しました。
非常に良くまとまっていてわかりやすかったです。
お礼申し上げます。

2006/04/09(日) 17:08 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
相互リンクありがとうございます
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
どうも、僕のブログはOCNのブログ人ですがちょっと調子が悪くてすみません。コメントをいただきながら消えてしまったみたいで申し訳ないです。

セントラル短資は僕ももっていますが、確かにデイトレはきついですね。ドットコムよりはいいですが。僕はFXnaviを中心に取引してます。

2006/04/09(日) 17:47 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/82-cb4d9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

