ユーロは面白くなるか?

ここでは、ユーロは面白くなるか? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/06(木) 23:10
ユーロが円とドルに対して上昇を見せていて注目されています。ここ数日はすっかり話題の主役になっている印象を受けますが、果たしてこれは長続きするのでしょうか?

BLOGランキングでユーロの今後について調べる

まずは明日の値動きを見極めたいところです。ドルとの綱引きは今に始まったことではありませんが、上昇トレンドに乗るのかどうか重要なポイントにいるのかもしれません。今晩はユーロの金利が据え置きと発表されのいったん売られていますね。

金利上昇の期待だけで買われていたのならやっぱりもとの水準に戻るでしょう。しかし本当にユーロが強くなるのなら、この程度でとどまることはないはずです。ゆっくりでも上昇していくはずです。

ユーロ上昇が長続きするのか、今回限りで終わるのかちょっと判断がつかないのですが、私の感覚としては半分半分というところです。高値更新というお祭りが後押しするチャンスかもしれないので、ユーロドルとユーロ円を試しに買ってみました。損切りは浅めにしてありますがどうなることやら。昨日ドルスイスも買っているので損益は相殺されていますね。自分で調べた相関が役に立っています(笑)

ところで最近いろんな通貨に注目するようになったのですがチャートを一度に見るのがどうもやりにくかったのですね。しかし、これを使うと複数のチャートを同時に並べることができます(画像)。今日はこの画面を見ながらユーロと他の通貨のの変化をウオッチしていました。

デモ取引に申し込むだけですぐに使えるのは大変ありがたいです。これからも重宝しそう。なぜなら利用時間が無制限で無料なのです!
興味のある方は↓ここからダウンロード出来ます。
FX Online Japan 中央下部の「デモ登録」をクリック


為替証拠金ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは今日は◆投資◆に関する◆無料レポート◆を紹介します。
2006/04/07(金) 15:03 | URL | 投資家向け無料レポート・セミナ #-[ 編集]
ユーロ円の今後
はじめまして。
ユーロショート中の方が明るい気分になれる記事があります。
年利1000%を目指すなんて書いてある私の3月の成績はたいへんなものでした。

ハヤブサ様見に来てくださいね。
それからリンクもお願いします!!!
2006/04/07(金) 22:02 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/81-3d083292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。