勝率急上昇となったきっかけ。

ここでは、勝率急上昇となったきっかけ。 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2005/10/10(月) 23:54
外貨ネクスト(外為どっとコム)にも口座を作りました。
なぜ作ったかというと、ランキングサイトで一番紹介されている
取引業者であり、有料情報が無料で入手できるからです。

確かに、無料で情報を手に入れることができるのは得なようですが
みんなが知っている情報ならあまり価値がないともいえます。

しかし、私は取引のときに大いに参考にしているサイトがひとつだけあります。
ここの存在を知ってからは、売買時の指針としており
それまで勝率が50%程度だったのが、ほとんど負けなくなりました。

残念ながら、最近は更新がないため紹介できません。
復活したら、お知らせしようと思います。

ところで、今日は休日ということもあり値動きが激しいですね。
今日は参加しませんでした。
あと数日中にはポジション解消できるような動きがあると見ています。

ちなみに参考にしているサイトは、こちらではありません。

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
相互リンクおねがいしまーす。
2005/10/11(火) 17:05 | URL | よん様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/8-2e6e82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

