2月の運用振り返り

ここでは、2月の運用振り返り に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/01(水) 21:35
2月の取引を振り返ります。

初旬は、去年12月に高値で買っていたNZD円のポジション縮小し
買い単価を引き下げるためのトレードを中心にしていました。

具体的には・・・

1月下旬に78円台で買ったポジションを80円~81円で
決済して利益を出しつつ、12月の高値掴みポジションも損切りし
損益ほぼゼロでした。

また下旬では78円台での買い増しもしています。
その結果、今月頭に平均買い単価83円を超えていたNZD円が
月末には80円ちょうどになりました。

加えてドル円のBOX相場でうまくレンジの上と下で売買できたので
若干利益が出ました。

しかし2月は、取引回数が多かったこともあり手数料が増えました。
手数料と売買利益がぴったり!相殺されました。
(手数料高すぎ?)

ということで、今月はスワップ収入のみです。
スワップポイントについては、ポジションを半分にしていた期間が
長かったため、あまり貯まりませんでした。

今月の利益:¥26,184

利益は少ないものの、平均買い単価を3円強引き下げることができたので満足しています。

3月はスワップで5万円以上が目標です。

banner_02.gif←3月の取引もがんばりましょう!今日も訪問ありがとうございます。クリックに感謝(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/67-8fa39a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。