予想が外れました。

ここでは、予想が外れました。 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/27(月) 23:18

今週は、ドル円をはじめクロス円は下落からスタートしました。
ドル円に関しては、それでも少し上昇の気配をみせていたのですが
ふたを開けてみるとほぼ1円安。

下げるにしても一度上げてからだと思っていたのですが。
これだと118円回復はもう少し先になるかもしれません。
むしろ113円台向けての下落が先にやってくるかも。
どちらにしても、値動きは軽くなっているようです。

この場面は、ロスカットを設定しつつも積極的に取引をするか
静観するかのどちらかでしょう。私は、静観しようと思います。
ドル円は118円台前半、NZD円は78円後半まで回復を待ちます。

目先ドル円は117円半ばまで回復し、ドル好調と見せかけてから
またどかんと下げるような気がしないでもないですが。

○3月以降の方針に変わりはありません
 ドル円:113円~114円 買い
 NZD円:ロングキープ

banner_02.gif←今日もご覧いただきありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/66-04569eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。