静観すべし

ここでは、静観すべし に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/15(水) 21:54

○先週の買いポジションのねらい目
 ドル円:116円半ば
 NZD円:78円後半~79円前半

NZD円は狙い通りに買いポジションを入れました。
ドル円は大きな下げがまだ来ないようです。

さて、今日は注目されています。上げるにせよ下げるにせよ特に今日は
いろんな要因があるので、静観するのが良さそうです。

FRB新議長の発言により利上げ期待が高まる中、期待通りに追加利上げが
示唆された場合は、いったん上がるでしょう。しかし、下落要因も
多いので、すぐに下げがあってもおかしくありません。
上がったときは、もみ合いを見てから売りポジをもつのもよさそうです。

では、今買いポジションをとるかというとストップを設定してからなら
ありだと思います。上がっても利益確定は早めにしようと思います。

banner_02.gif←今日もご覧いただきありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/60-3085c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。