クロス円、もう一段下げる日はいつ?

ここでは、クロス円、もう一段下げる日はいつ? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/10(金) 23:46
ドル円は117円割れ、116円台をつけました。
思ったよりも下げ速度があるので、買い場は116円半ばとします。

○買いポジションのねらい目
 ドル円:116円半ば
 NZD円:78円後半~79円前半

今日はこれ以上大きく下げることはないと思いますが、深夜に米財政収支発表があります。

どんな結果であるにせよ、来週頭の動きに注目です。
116円台でもみ合うようなら、さらなる大幅な下落も視野に入ってきます。
117円台半ば~後半まで回復すれば、方向性を欠いた相場がまた続きそうです。

それにしても、本日始値が118円台後半だったのが嘘のようです。
これだけの下落はいつ以来でしょうか?
日足チャートを見てみましょう。

・・・・12月初旬、1月初旬に起きています。
それぞれ、数日間にわたり下落が続きました。

今回も同じパターンだとすると、ドル円はもう一段の大きな下落が近いうちに起きることになります。
そう113円台に向かうシナリオが無視できなくなります。
Xデーか?!

スワップ派にとっては、うれしい買い場が到来しますね。
それに備えておきましょう。

それではまた来週。
banner_02.gif←ここ数日の書き込みチェックしていただきありがとうございます、なぜかよく当たっています(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/59-c25eb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。