噂で下落したのか?

ここでは、噂で下落したのか? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/02/07(火) 21:48
「日銀が3月9日に量的緩和政策を解除するのではないか」との噂が流れたらしいです。いったい誰が噂を流したのでしょう。

本日、クロス円は大きく下落しました。
本当にこれが要因かどうかわかりませんが。

どちらにしても、このような話は前からありましたし、このときになって円買い要因として大きく作用するとはちょっと信じがたい。

理由はさておき、クロス円が「もみ合い後、下落する」シナリオが
現実となりました。

これがXデーの予兆なのは判りません。
しかし、このような一度に下落する局面を演出したい向きが
動き始めているのは間違いなさそうです。

私は、昨日のもみ合いから下落が始まる予感がしたので
ドル円118後半でショートを仕掛けました。
その後119円超えるくらいまでいったときはストップロスに
引っかかりそうなりましたが、本日夕方前から下落が始まり
あっという間に利確。

ポンドが大きく下げていることから、経験上クロス円の下げが
もうしばらく続くのではないかと見ています。
しかし、大きな動きがあるかどうかは判らないので
ショートはせずに様子見中です。

NZD円については、70円台になったら買いを入れる予定です。
近々買い場がやってくると思います。


banner_02.gif←最後までお読みいただきありがとうございます(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/56-0a76382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

