暴落はいつ?

ここでは、暴落はいつ? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/03(金) 00:47
レンジ相場の様相はあまりなく、円全面安がまだ続いています。

去年の12月の逆の動きを見ているようです。
これはトレンドなのか?一時的な上げなのか?

もみ合いすらほとんどないので、売買のタイミングがつかめず
見守るばかりですが。

わけのわからないときはとりあえず利食いしておきます。
あくまでも目標の利益を得られればよいので。

問題はこの上昇がいつ終わるのか?
ドル円は120円をみせて、一気に暴落というのが
あり得るシナリオのような気がします。

明日から来週頭で調整すれば、その後は下げが待っているかと。
そうでなければ、上昇トレンドとみて、30銭程度下に
ストップをおいた買いポジを増やしていくのがよさそうです。

NZD円は出遅れ気味なので、来週下落しても一気には
おちないことを期待しつつ、適宜買いを入れるつもりです。

下げるならその波に乗っていきます。今はトリガーがなく
売りから入れませんのでひたすら様子見継続です。

banner_02.gif←応援もいつもありがとうございます(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/54-e4892322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3日(金)は海外市場の時間帯になると一気に119円台に突入。日本時間の23時~2時くらいまで119円をキープしました。今は118.89-93円で終了。ここまま一気に12月5日の高値121.37円を超えられるのでしょうか?それとも、いった....
2006/02/04(土) 18:35:31 | 外為クレイジー@しまブロ■借金2,500万円スタート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。