ドル円売りから仕掛け成功

ここでは、ドル円売りから仕掛け成功 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/01/28(土) 00:03
本日22時20分頃のこと。米国第4四半期GDP発表直前です。
私は、取引をせず様子見する予定でした。
しかしドル円レートがじわっと下がり始めていたので
急遽3万通貨売りポジとりました。

その後、15分程度で30銭下げたため2万通貨を利益確定。
しばらく様子見していましたがもみ合いが始まったので
残る一万通貨も決済しました。

もし116円を超えてきたら、損をしても5000円程度で済むよう
損切りの準備もしていました。しかし、あっという間に
ドルは下がり思惑通りにうまくいきました。

・・・と最近はデイトレーダーのようなことをやっていますが
本筋のスワップ稼ぎはちゃんとやっています。
いや、何もやってないのですが。

私の月間目標はいまのところ10万円です。
そのうち半分はスワップで稼いでいます。

問題は、残りの半分です。
「こつこつ稼ぎ&こつこつ損切り?」がいくら貯まるか。
2月に入ってからきちんと集計してみようと考えています。

banner_02.gif←いつも読んでいただきありがとうございます。クリックの応援に感謝!(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/50-8ebf54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

