うまくいきました

ここでは、うまくいきました に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/26(木) 22:21
先日書いたように、ドル円はBOX相場のため、もみ合い後の
逆張りがうまくいっています。

114円前半で買い、60銭ほど上のところで1枚決済した後
残りを115円前半で指値にしておきました。
予想より早く、決済されました。こつこつと稼いでいます。

115円台は値動きが軽いようですね。今回も115円後半まで急に上昇しています。
これまでの値動きからすると116円を突破できず簡単に114円台。

しかし、いま売りを仕掛けるかというとちょっと考え物です。
月末のイベントがありますからね。

NZD円は、金利政策発表後に、上昇しました。
この数日前は、ポジション調整のため徐々に下がっていきました。
発表直前では発表結果を知る筋から買いが集まり徐々に上がっていった。
なんとなくそんな気がします。

結果的には77円台は買いだったということです。
私は、78円前半をいくつか買いポジションとりました。
思いのほか上昇スピードがあるので、いったん利益確定するのも良さそうです。
月末はUSDの動きにつられる可能性が高いのでそこで下がれば買い増し、
上がるようなら利益確定してポジション縮小していく予定です。


banner_02.gif←いつも読んでいただきありがとうございます。クリックの応援に感謝!(^_^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/49-c588de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
為替相場の売り買いの時期を計るのにいいと言われているスローストキャスティックとMACDが、ともに買いサイン点灯!意外に早かったな・・・
2006/01/27(金) 16:20:26 | 外為クレイジー@しまブロ■借金2,500万円スタート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。