NZD円底堅い?

ここでは、NZD円底堅い? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/21(土) 01:21
NZDの高値を懸念する声がよく聞かれるようになってきました。
ネガティブな見解も多いようです。

その割には下げ方がいまいちという印象を持っています。
78円~80円の相場はまだしばらく続くのではないかと見ています。

この機にポジション調整をして平均取得単価を84円台から81円まで
下げました。簡単に振り落とされるつもりはありません。
しっかりとついて行きます!必ず戻ってくるでしょう。

仮に一方的な下げ相場であっても、ポジション調整しつつ取得単価を下げながら買い下がっていく方法が長期にわたって有効かどうかを考えてみます。シミュレーションをしてみます。

さて、それとは別に最近の相場でちょくちょく仕掛けては決済をしています。ドル円では、もうしばらくもみ合いがつっづきそうなので115円後半から売り、114円後半で買いを繰り返して良い成果を得ています。

そんな中、いま注目しているのはドル/カナダです。
急な下げ、そしてサポートラインで停滞。
これは買いシグナル点灯か?

同じことを考えている人がいるか確かめてください。
 ↓
banner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/46-17b55064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。