スワップ金利シミュレーター貼り付けました。

ここでは、スワップ金利シミュレーター貼り付けました。 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/01/17(火) 21:44
スワップ金利を計算するシミュレータはお試しいただけましたでしょうか?
使ってみて役に立ちそうならこのままおいておこうと思います。
ご意見頂戴したいです。

設定条件が少し複雑だったかもしれませんので、簡易版をつくりました。ページの右サイドに直接入力できるようになっています。

お役に立ちそうならクリックの応援をよろしくお願いします(^_^)

banner_02.gif
コメント
この記事へのコメント
初めまして
はじめまして^^
近々FXを始めようと思っているnanと申します。
シミュレータすごく面白いですね^^
いろいろ値を入れて妄想が膨らみました(笑
私も年率60くらい目指せるように頑張りたいのですが、なにぶん初心者ですので低レバレッジのスワップで少しずつ頑張ろうかと思っています^^

はやぶささん応援していますので頑張ってください☆
2006/01/18(水) 13:13 | URL | nan #-[ 編集]
nanさん
シミュレータを使っていただき、ありがとうございました。応援してもらえるのは、とても励みになります。

もともとプログラマでしたのでこういったツールを作るのは苦になりません。
これからもまた手を入れていきたいと思います。

年率60%ということは月に5%ですね。
今、私はスワップだけだと、月に3%くらいです。
リスクを抑えつつ5%に引き上げたい。
そのための方策を模索している最中です。

またの訪問お待ちしています。
2006/01/19(木) 00:36 | URL | ハヤブサ #-[ 編集]
はじめまして
使わせていただきました。
分かりやすかったです。
また、使いに来ますので残しておいてほしいですm(__)m

すごいですね。自分も理系でプログラムを少しかじっているのですが、何で書いているのですか?

今、ひと月前からNZドルでスワップ生活を夢見てポジションを持ってますが、含み損を見るとへこみます。スワップ派も大変ですね・・・
2006/01/19(木) 22:42 | URL | チョゲレゲ #-[ 編集]
チョゲレゲさん こんばんは

わかりやすかったですか、それは良かったです。
使ってくださる方がいるのでしたら、今後も残しておこうと思います。

今は、セントラル短資専用なので、要望があれば他のFX業者の取引ルールにあわせたものを作ろうと思います。

NZDについては、確かに今下がっていますがまだまだ安全圏だと思うので、どこまで下がっても大丈夫なのかをシミュレーションしていただければと思います。
2006/01/20(金) 21:13 | URL | ハヤブサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/45-611af651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
115.00-115.50のレンジでもみ合ってるのをただ眺めてた。 朝起きて、ド...
2006/01/19(木) 18:41:48 | blog.xforce.jp

