とりあえずドル円ちょい決済

ここでは、とりあえずドル円ちょい決済 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/01/14(土) 09:39
今日はほんのちょっとの取引報告です。

数日前のドル円113.6円@買いは、114.6円で売りました。
しばらく115円抜けそうにないので、レンジ圏で稼ごうという作戦です。ショートは失敗しそうなのでやりませんが。

ポンド円買いポジは数日前にストップロスに引っかかりポジ解消。
プラスマイナスゼロです。

1月も半ばにさしかかりましたが、年初からさほど取引をしていません。スワップ金利を稼ぐことを中心にやっていくためにはこれでよいと考えます。

さて、『スワップ派のための計算ツール』作りの方は、順調です。

汎用的なものにするためにはもう少し時間がかかりそうなので
簡易版なら数日中に出来そうなので、試しにアップ予定です。

今はこんなイメージです。

FX スワップ金利シミュレーター

どうでしょうか?

banner_02.gif←応援クリックに感謝!(^_^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/42-a33d1932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外貨投資を始めたいという方必見!セントラル短資オンライントレード───────────┐─────┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐★オンライン口座開設で│5000円│キ│ャ│ッ│シ│ュ│バ│ッ│ク│!│───────────┘─────...
2006/01/14(土) 14:00:08 | 為替で稼ぐ (為替・投資信託・FX) - livedoor Blog(ブログ)

