緊張しますね

ここでは、緊張しますね に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/01/12(木) 23:57
今日は、日記です。

ここ最近ブログを紹介いただいたこともあり、訪問が増えてコメントも頂戴するようになりました。

ちょっとしたきっかけでスワップ金利の蓄積具合をシミュレーションしてみたところ、おもしろかったのでブログにアップすることにしました。
興味を持っていただいた方もおり、また計算の違いをご指摘受けました。大変ありがたいと思っています。

※本日2回目の訂正を入れました。12月29日の記事です。
※内容が半分ほど変わりました^^;

今まであまりアクセスもなく気軽に書いていたのですが、
参考にされていると思うと、ちょっとした間違いがあると
迷惑がかかってしまうので書くときはとても緊張しますね。

今後、計算結果を乗せるときは、慎重にしようと思いました。

スワップ金利シミュレーションのスクリプトを作るにあたっては
相当気合いが要りますが、がんばります。

banner_02.gif←応援のクリックありがとうございます(^_^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/41-84674208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

