利益が出てきました

ここでは、利益が出てきました に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2005/12/20(火) 22:08

ようやく利益が出てきました。本日の取引実績です。

ドル円は、5・10日の法則に従い7時頃買い、30pips抜けで売り。OCO注文でストップも30pips下においていましたが、吉と出たようです。
この作戦は、勝率はよいです。みんながこれをやり出したらどうなるんだろうと思いますけど。

それと、密かに仕掛けていたのはドルカナダです。
MACDをみると明らかに買いシグナルでしたので打診買いをしてみました。結果100pipsで利食いしましたが、まだ上がっているようですね。

どちらの取引もポジション解消した余裕資金での短期売買です。

問題は、含み損となっているNZD円。
買いシグナルはもう少し先になりそうですが値動きとしては
よい感じです。
明日もこの展開が続くようなら買い増し予定です。
スワップも確実にたまってきました。

banner_02.gif
←応援のクリックに感謝(^_^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/35-1e024a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

