買い時はいつ?

ここでは、買い時はいつ? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2005/12/19(月) 13:52
先週おわりにNZD円も大きく下落しました。
利益確定した人、振り落とされた人は多かったようですね。
私も含み損がかなり大きくなってきました。

今週ここからまた大きく下げるかどうかですが、可能性は低いと思います。
万一の時(マージンコール)に備えてポジション調整を少しだけしました。

チャートを見るとNZD円の大きなサポートラインは79円のようです。
ここ数日は今日のような80円前後の動きでもみ合いが続くのではないかと予想しています。NZD円に関しては79円台は買いではないでしょうか。

この様子をスワップをためながら待っているトレーダーがいます。
大きな下落は、スワップ派にとって買い時のチャンスです。
そのトレーダー達の考え方を紹介します。

外国為替証拠金取引 システム売買強し!

スワップ金利運用法

このような大事な過去の記事をご自分で探すのは結構骨が折れます。
いつも応援ありがとうございます。

banner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/34-c5e1914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

