大きく動く日はどうすれば

ここでは、大きく動く日はどうすれば に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/13(火) 08:49
12月は値動きが激しくなるようですが、昨日もそうでした。
今日から明日にかけてどんな風に動くのでしょう。
そしてどう備えたらいいのでしょう。

・中途半端なポジションは解消してしまう。
・どちらかに大きくぶれるときは、離れたところで仕掛ける。

これを昨日のEURUSDに当てはめると、1.1180近だったことから
上にぶれるときは1.1185で買い、下にぶれるときは1.1175で売り
注文をOCOで出すということですね。
値幅のパターンをいくつか作って注文すれば引っかかりやすいでしょう。注文はDAYです。

いま、ドル円がまさにその状況なのではないかと思います。
夕方まであまり動かないようなら、これで仕掛けてみる予定です。

なお、NZD円は引き続きホールド。スワップも順調に貯まりつつあります。
84円台前半になれば買い増し予定です。

参考になりましたら、クリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/32-8f54aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。