FXとiPhone

ここでは、FXとiPhone に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/22(水) 12:16
こちらご無沙汰しております。

iPhoneを使い始めてから半年以上経ちました。いまではすっかり日々の必須アイテムです。
私の場合はシステムトレードでFXや株価指数の自動売買を動かしている事が多く、PCの前に居ないときなどは特に重宝。

FXトレーダーの間でも広まり使いこなしているひとが多いというiphone、各社提供のツールも充実してきていることはこのブログでも時々紹介していました。

今回はiPhone用のFX本についての紹介です。

なぜFXとiPhoneの相性がいいのか。
iPhoneトレーダーの取材内容。
iPhoneの基本的な操作方法から便利アプリの活用。

といった内容でとても充実しています。本になるというのはびっくりですね。
それだけiPhoneが広まっているということなのでしょうか。

めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったiPhoneでFX入門!

iPhoneでFX入門

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/264-f40c13c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
指示に従って売買するだけで
2011/01/03(月) 15:08:46 | FXで日給8万円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。