CFDにも力を入れるクリック証券

ここでは、CFDにも力を入れるクリック証券 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2010/07/31(土) 18:19
FXレバレッジ規制がいよいよ開始ですね。
キャンペーンやiPhone用アプリで紹介しているクリック証券が、CFDの方も力を入れ始めました。
CFDもレバレッジ規制の対象となりますしCFD撤退業者もあるなかでは注目される動きです。

CFDでは銘柄が多くても、マイナーなものだとスプレッドが大きかったり、レートが飛びやすい傾向があるため実質売買に向いているのはメジャーな株価指数が有利だったりします。

クリック証券のCFDは、最もメジャーなNYダウや、日経225先物などが中心です。

NYダウのスプレッドは1ドル、日経225先物のスプレッドが2円は、なかなか好条件と思えます。株価指数先物の売買をCFDで行う人もいるでしょう。取引時間が長いことが最大のメリットです。

クリック証券で【FX】【CFD】

7月末だったFXのキャンペーンも8月末まで延長となりました。注目はiClickFXと、キャッシュバック1万円のキャンペーンです。

クリック証券
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/261-300813b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

