クリック証券がくりっく365に参入

ここでは、クリック証券がくりっく365に参入 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/23(金) 11:35
為替はドル安と円高がやや目立っていますが。株価指数は、下に向かっていましたがNY時間での上昇がありました。ドル円など下を抜けたら大きく動きそうな位置にいますし、いくつかの株価指数でも同様ですが、ここのところは小康状態ですね。

どちらかに偏って積み上がったポジションもないと思われますので、雪崩式に崩れるような大きなショックが継続する状況ではなく、最近の乱高下を繰り返しながらもレンジ内で動くという傾向は続きそうです。

さて、タイトルにあるニュースですが、クリック証券がくりっく365に参入するようです。

くりっく365は最近は手数料が安くなってきたこともあり注目されていますが、レートやスプレッドの公正さでは最も信頼できる取引所です。税金面でも利益が大きくなってきた時のメリットもあります。
2010年8月を目途にサービス開始予定とのこと。

くりっく365は、これまで大手があまり参入してこなかったので、クリック証券が参入することであとに続く業者も出てくるかもしれませんね。

---------------------------------------------------
【クリック証券の「くりっく365」の主な特徴】
■業界最安値水準の手数料
 他のサービスと同様に業界最安値水準の手数料を予定しております。手数料体系に関しては、現在、検討中でありますので、決定次第、発表させて頂きます。


■WebサービスAPI
 お客さまにとってより便利で使いやすい取引環境を用意するため、WebサービスAPIを提供する予定です。これによりお客さまご自身で、お好みの取引環境や取引条件でトレードする事が可能です。
(※2010年秋に公開予定)


■スピード注文
 店頭取引「FXネオ」でも人気の高いスピード注文を導入します。最短1クリックで新規・決済・ドテンいずれかの注文が発注可能なので、取引チャンスを見逃しません。


■モバイル取引「モバトレ君アプリ365FX」
 外出中、移動時間でも快適にお取引いただけるように、モバイルアプリを用意しております。ポジションの確認や新規注文が、お持ちの携帯電話からパソコンと同様にお取引頂けます。

-----------------------------------------------

個人的に期待しているのはWebサービスAPI。これによって自由度の高いトレードが可能になると思われます。


クリック証券【FX】

クリック証券
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/260-0fda0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今夏、金融庁のレバレッジ規制が注目される中、 8月31日から証券業界No.1の野村ホールディングスの 野村ジョイがくりっく365がスタートします ...
2010/07/25(日) 09:28:22 | 為替侍のFXブログ【為替でPON!デイトレ&スイングの巻】
365eaのEAは良く
2011/01/09(日) 14:51:20 | FXで日給8万円

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。