動きましたね月末要因? と iPhoneその後2

ここでは、動きましたね月末要因? と iPhoneその後2 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2010/06/29(火) 18:27
昼間の時間に動きがありましたね。為替はドル円、クロス円でサポート割れ、株価指数も同様な動きを見せました。先週は、時間帯によっては小動きでしたが分かりやすいチャートでした。

保合いの時はレンジブレイクの仕掛けはうまくいきませんが、月末要因か、ここのところ月末になると動きます。しかも非常にシンプルな値動き。

さて、先日クリック証券のiPhone用アプリ「iClickFX」について書いた記事の続報です。



外出時、為替のチャートをリアルタイムで見たい場合に便利なこのiPhone専用アプリに、テクニカル指標が表示可能となりました。iOS4への対応はもう少し先となるようですが、旧iOSなら継続利用可能です。以下クリック証券のサイトから記事引用。

-------------------------------------------------------------------
■テクニカル分析機能の追加でさらに便利に!
クリック証券は、2010年5月17日より、iPhone専用FXアプリ「iClickFX」を提供開始しておりますが、2010年6月28日より、単純移動平均線(SMA)や指数平滑移動平均線(EMA)、ボリンジャーバンドの3種類のテクニカル指標を追加致しました。
 「iClickFX」は、iPhoneならではのインターフェースを最大限に活かせるレイアウトとなっており、抜群の操作性を体感できる自社開発アプリです。
当社に口座をお持ちの方はもちろん、口座開設をご検討中の方(※)もAppStoreにて無料でダウンロードが可能となっております。
(※)当社に口座をお持ちでない方でも、注文以外の機能がほぼ利用可能となります。

■「iOS4」への対応について
アップデートが可能となりました「iOS4」は現在、検証中となります。
検証が完了次第、当社ホームページにてご案内させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------

クリック証券【FX】

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/255-7e803ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

