1000通貨単位のFX売買は主流になるのか? FXCMジャパン

ここでは、1000通貨単位のFX売買は主流になるのか? FXCMジャパン に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2010/05/31(月) 00:34
1000通貨単位のFX売買は、今後の主流となるのか?

1000通貨単位のFXトレードは、前から存在していましたよね。小口注文が可能なのは便利です。

ただし、手数料やスプレッド、その他条件(デイトレオンリーなど)があってあまり使い勝手は良くないなと思っていたのですが・・・。最近はそうでもないようです。

FXCMジャパンがこれまでの常識を覆す1000通貨単位のFXトレードサービスを2010年5月31日から開始します。

「新トレーディングステーション」概要 ※FXCMサイトより引用
●取引単位:1000通貨単位の整数倍
●取引手数料:無料
●取扱通貨ペア:26通貨ペア(これまでのトレーディングステーションと同様)
●スプレッド:これまでのトレーディングステーションと同様
●維持証拠金:500円から
※トレーディングステーションは、2,000円の維持証拠金で1,000通貨単位のお取引、プラスコースでは500円の維持証拠金で1,000通貨単位のお取引が可能となります。

取引1000通貨単位で、手数料やスプレッドは現行と変わらず通貨も26通貨ペアに対応。これはかなり思い切ったサービスだと思います。FXCMジャパン方針を変えて来ましたねぇ。ちょっとびっくりしました。



スピーカーのMさん元気ですか~^^


FXCMバナ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/251-2322c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何のとりえもないぐ~たら主婦にもできた☆ FXで1万円のへそくりを半年で114万6200円にしたデイトレ攻略法!【Freedom243FX】 ...
2010/05/31(月) 01:20:49 | パチンコ・パチスロ日記

