iPhone版取引ツール(クリック証券)

ここでは、iPhone版取引ツール(クリック証券) に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/06(木) 14:24
iPhone使っていますか?

私の周りでも増えてきています。PC代わりに使うだけでなく専用アプリが充実してきているのもその要因なのでしょう。
外出時・移動時に便利なFXのトレードツールなら、携帯電話等を使っている人も多いかと思いますが、FXでもiPhone専用アプリが登場しています。そのひとつがクリック証券の「iClickFX」。

iPhone版の専用アプリでリアルタイムのレート表示、「スピード注文」での即注文も可能。iPhoneならではの操作性でリアルタイムのレートや、経済ニュース等の閲覧が可能です。

クリック証券の口座を持っていない人でも、ほぼすべての機能が使える(発注機能など除く)のでiPhoneを使っている人には重宝するかもしれませんね。

操作性については相当のこだわりを持つクリック証券のアプリです。

iclickfx

スプレッド固定、PC・モバイルとも操作性の高いトレーディングツールを
提供するクリック証券のFXサービスはこちら。

クリック証券
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/247-5bfe9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。