クリック証券がTVCMでタイアップ

ここでは、クリック証券がTVCMでタイアップ に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/08(火) 21:03
クリック証券がイメージキャラクターにお笑いの松本人志氏(まっちゃん)を
起用したとのこと。それだけならふーんという感じなのですが
最近かつらをかぶった、まっちゃんの映像をよく見かけます。
映画「しんぼる」のプロモーションもあってのことなのでしょう。

今回クリック証券は、映画「しんぼる」とのタイアップCMということです。
8月下旬よりオンエアされているのを見てびっくりした人も多いのではないでしょうか。

まっちゃん監督映画では前作「大日本人」、正直読解不能な世界観に圧倒された
というか突き放された感があるのですが、映画「しんぼる」は、どうなのか。
これまた覗いてみたい一作ですね。

さて、タイアップCMで気合の入ったクリック証券が新たにスタートする
サービスがこれです。


●スプレッド固定化 【ドル円スプレッド0.8銭など】
クリック証券は、現行のスプレッド値を下記のように固定化する(9月5日メンテ以降)。

米ドル/円 0.8
ユーロ/円 1.4
ポンド/円 2.4
豪ドル/円 2.0
NZドル/円 2.4
カナダドル/円 3.0
スイスフラン/円 3.0
南アフリカランド/円 4.0
ユーロ/米ドル 1.6
ポンド/米ドル 3.0
豪ドル/米ドル 3.0
米ドル/スイスフラン 3.0
ユーロ/スイスフラン 4.0
ポンド/スイスフラン 4.0

人気の高いドル円、クロス円のスプレッドが小さいことが特徴。
バトル激しいFX業界、スプレッド競争はまだまだ続くのか。

このほかにも、クリック証券の特徴をいくつか紹介する。

●トレーディングツール 【はっちゅうくんFX】
操作性重視のFXトレードツール「はっちゅうくんFX」は、
ビギナーからヘビーユーザーまで満足できるツール。

新規建て時はストップロス注文はpips値で指定することができて便利。
建て玉への注文なども簡単な操作で実行可能。
相場の変化に素早く対応。

リアルタイムレートには、全通貨でTickのミニチャートも表示されるため
一覧性が高い。トレーディングツールのレスポンスは特に短期売買では重要となる。


●携帯アプリ 【モバトレ君】
携帯でもPCに匹敵する機能充実のアプリ「モバトレ君」を提供。

・待ち受け画面にリアルレート・FXNユースを表示可能
・チャートは1分足~日足まで表示
・ティックチャートは60本まで確認

携帯アプリの進化には目を見張るものがある。取引は携帯だけという人も
いるのだろう。そうでなくても、ポジションの変化やチャートを携帯アプリで
しっかりチェックできるのはできるのはありがたい(docomo, au, softbank対応)。

スプレッド固定、PC・モバイルとも操作性の高いトレーディングツールを
提供するクリック証券のFXサービスはこちら。

クリック証券
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/240-4357079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。