円高と株価指数の下落

ここでは、円高と株価指数の下落 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2009/07/14(火) 01:05
先週は大きな動きがありました。
SNSの日記には書いていたのですが、ユーロ円サポート割れの瞬間。

d_img_d9926_n3_1246880519.png

d_img_d9926_n2_1246880519.png

この後は、トレンド転換後にはっきり下落です。為替は円高。これまで上昇していた通貨の下落。
豪ドルやランドが目立っていますが、欧州通貨のユーロやポンド。
数カ月に一回は大きいのが来るもののですが、夏相場第一弾という感じです。
株価指数も大きく下げてきました。

ユーロ円は、ここにきてもテクニカルがばっちり機能してまして私の周りでも
この波に乗れたという人が多いです。皆さんこれに備えていたからこそですね。
こういうテクニカルポイントを知っているかどうかはとても大事なことだと思います。

目先の動きに左右されたくないという人でも、じっくり見ておいたほうがよさそうなポイントです。
損失についてのリスク管理をしっかりとやれば、買いでも売りでも方針次第ですが
FXで売りをやらない人もまだ多いようです。いまの相場のような上下の動きが
はっきりあるときは、売りでも買いでも相場の動きに沿って仕掛けた方が有利です。

今の相場はどっちに向かっているのか? 上のトレンド一覧なども参考にしていただければと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/236-a0ab6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画「アマルフィ」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。 しかし彼女には、プロフィールからも消された“黒...
2009/07/24(金) 17:42:36 | 戸田恵梨香【絶版】幻の写真集!

