レンジでもメリハリがある相場が続く

ここでは、レンジでもメリハリがある相場が続く に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2009/07/06(月) 16:29
久しぶりです。7月下旬頃、私、空隼人の著書が出版される予定です。

ここのところ、その原稿の修正作業等をやっていましたが、昨日すべての作業が完了しました。
今回は、はじめての単独出版ということで、慣れない作業に色々と苦労しましたが
これから投資をやってみようという人に何らか役に立つものを目指して書いています。

このブログでも時々触れていたCFDにも関連します、今回は日経225ミニの本です。
私がCFDを始めるきっかけになったのも、その前の日経225先物・ミニとの出会いでした。

為替と株価指数は違いますが、トータルみれば為替の動きもまた違ったとらえ方ができて
非常に役に立ちますし、面白いです。発売日等決まればまた案内させていただきます。

トレードの方は、時々入っていましたが特に書き加えるほどの変化がないなというところでした。
ここ2週間ほどは為替も株も、レンジでの上下、日足で見るともみ合いのような感じになっています。
短期的には下落基調にも見えますが、今年3月ごろからの上昇トレンドはまだ否定されたわけではなく微妙な位置を保っているといえそうです。

この7月以降の夏相場で方向がはっきり見えてくるかもしれませんね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/235-61e25c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

