ユーロが弱いが、オセアニアは強め

ここでは、ユーロが弱いが、オセアニアは強め に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2009/04/10(金) 17:37
ユーロ/ドルが下落する中、豪ドル/ドルは下げ止まり高値更新を伺う展開となっています。これは結構珍しい動きだと思います。4月に入ってからの傾向です。

ドル円がそれほど動かないので、対円(ユーロ円、豪ドル円)でも同様ですね。私はオセアニア通貨もいったん下がるように見ていましたが、AUD/USDは0.70、AUD/JPYは70円のサポートがよく機能しています。

なお、当サイトで掲載中のトレンド変化では、クロス円の月トレンドが変わりました。これはすごく久しぶりのことです。リスクを取る方向にマネーが(短期的には)向かっているようですね。

ただし、ここからどんどん上昇していくというイメージはもてないので、買うなら節目での押し目買い。4月も中旬、来週あたりから注意したいですね。

↓最近、意図しないスポンサーサイトが表示されてしまいます。週1回くらい更新しているのですが・・・解決方法ご存じの方いらっしゃいませんか?

スポンサーサイトの表示、解決しました!同じエンジュクブロガーズの羽生さんから教えていただきました。パッと見では分かりにくいですね。羽生さん以前より相互リンクさせていただいています。テクニカル分析や経済指標などをタイムリーに更新されています↓

FXブログ!初心者からカリスマトレーダーへの道!

FC2も無料ブログで頑張っていますが、やはりこれだけの規模を維持すると大変なのかもしれませんが今後も続けてほしいものです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/226-c03e1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

