ドル/スイスが下げ始めています

ここでは、ドル/スイスが下げ始めています に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2009/03/10(火) 15:56
ドル円は値が重くなっていますね。日足ではトレンドラインで下値がサポートされているものの日足でのMACDのデッドクロスが間近となっています。今日でサインが出るかもしれないので要注目です。

3月に入ってから一週間での通貨別強弱は、

CHF> EUR> AUD> USD> CAD> GBP> JPY

となっていました。もう少し円が強いと思っていましたが、そうでもないですね。

目立っているのは、ドルスイスが日足で下げていること、ユーロドルも上昇していること。
スイングはまだ様子見してます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/221-3402eeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

