クロス円やや落ち着きドル高は継続

ここでは、クロス円やや落ち着きドル高は継続 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2009/03/03(火) 15:09
クロス円は2月下旬で急な円安となったのも少し落ち着いてきた感じですね。
ドル円は、98円タッチしてからは一進一退。

豪ドル、NZドル、カナダドルは対ドルでも下落し、対円でも上昇分が押し戻されています。

ここ1週間で強い通貨は、米ドル、スイスフラン、円ですが、一ヶ月で見ると、円が一番弱く、米ドル、豪ドルが強い方です。カナダドルも下落が目立っていますね。

トレンドの見えにくいレンジ相場となっていますが、依然としてドル高が継続しています。そろそろドル売りを仕掛けたいと狙っている人もいるかもしれないですね。

ドル高が反転したら値幅は大きく狙えそうです。ゆったりスイングなら、あせらず日足、週足チャート上で明確なサインがくるまで待ってもいいと思います。

豪ドルを買いたいと、やきもきしている知人がいます。レバ1倍(60万円)で保持する予定だそうです。それもありだと思いますが、豪ドル円のレンジ相場をみるに、今が底値で二度と戻ってこないというわけでもなさそうです。
個人的には対ドルでもたついた動きをしている(AUD/USD)のが気になるので、もう少し米ドルの動きがはっきりしてきてからでも、よいのかなと思っています。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/219-15d15464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

