トレンドに変化なし、円高だがドルも強い

ここでは、トレンドに変化なし、円高だがドルも強い に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2009/01/20(火) 22:27
最近の為替相場は大きく上下に振れていますが、ドル円は、他と比べると意外と落ち着いている感じですね。円高の波が時々来るわけですが、ドルも欧州通貨やオセアニア通貨などにも強いですね。円安、ドル安になっても戻りがはっきりとしています。

今日はポンドの大幅下落がありました。月、週、日と、どの時間枠で見ても下落トレンドでした。材料もいろいろあるわけですが、テクニカル的には大きなサポート割ったことでしょうね。また反転すると、戻りも早そうですが、どこまで下がっていくのかは要注目ですね。

ブログの上に掲載中のトレンド変化ですが、こちらは内部ロジックを少し修正しました。今までよりも確実にトレンドをとらえるようになっています。つまりサインが変化しやすくなりました。

上下に大きく行ったり来たりの相場なのでなので、1日くらいのスイングトレードでも大きくとれることが多いです。トレンドの転換い注目しておくとよいですよ。

今後、目立った転換があったときは、記事にもアップするようにします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/210-4c0135bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

