やはり大荒れでしたね

ここでは、やはり大荒れでしたね に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2008/12/22(月) 23:21
1週間前に書いた記事がずいぶん昔のことのように感じられます。
ずいぶん動きましたね。

ポンド、ドル、ユーロ、スイスフランがよく動きました。円はまだ動きが少なかった方です。

ユーロドルは、急上昇後の急落。ジェットコースターです。ドルスイスも反対の動き。結局はドル安の流れは変わっていないわけですが、行きすぎたものはさすがに調整されたという位置で落ち着いている感じです。

なかなか経験できない相場ですが、無理に入らず、欲張らず。

相場の急変もありましたが、トレンドは、円高とドル安方向が継続しています。
トレンド表の更新が止まっていたので直しました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/207-26398d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

