米ドル安のトレンド?(2)

ここでは、米ドル安のトレンド?(2) に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/15(月) 14:14
米ドルの対ユーロでのドル安トレンドが鮮明になってきましたね。

節目の1.30ドルはあっさり越えてきました。早くも1.35ドルに届きそうな勢いです。ちょっとスピードが速すぎるように見えますが、ユーロドルが10月下旬から大幅下落となる直前、10月20日につけた最後の高値が1.352ドルです。

ここから1.30ドルあたりまで下落する間、ほとんど戻しがないままに下落していきました。こういう真空地帯があったので上がる時もリバウンドが大きくても不思議ではないです。

ドル/スイスのレートも重要な節目を迎えています。1.16フラン台はテクニカル的にはサポートがないところです。週足でのトレンドは現在中立。転換サイン点灯間近です。

先週末は対円でもドルが数か月ぶりの最安値をつけました。流れが変わってきている可能性も大。12月も中旬、要注意ですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/206-9d4b7ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。