ドル安のトレンド?

ここでは、ドル安のトレンド? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2008/12/11(木) 22:58
ドル円レートが安値更新しましたね、91.2円。次は90.80円がサポートラインです
クロス円に比べて底固い印象のあったドル円ですが、いよいよ下落となるか?
80円台が見えてきましたね。介入などのうわさも出てくる水準です。

ユーロ/ドルは高値更新、ドル/スイスは安値更新に向かって、米ドル全面安の展開です。これまでのドル高のトレンド(対欧州通貨など)に変化が起こってきている感じです。要注意ですね。

利益の乗ったドル/スイスのロングポジション、閉じ始めている人もいるようです。
ユーロ/ドルも1.30をしっかり超えてくるのかどうか。

先週からトップページに載せているトレンド表ですが、週次のトレンドが変わってきています。
それぞれ、MACDの方向性と強さを数値化したものです。チャートやテクニカル指標見るのが苦手な人は参考にしてください。

チャートバージョンも作った方がいいですかね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/205-4c60e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

