11月中に口座を移す

ここでは、11月中に口座を移す に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/10/29(土) 19:59
木曜日から金曜日にかけて、NZDは対ドルでは下落した場面がありましたが、対円ではほとんど値を下げないまま81円台前半~半ばを維持しています。

金利が予想通りだったためスワップねらいの買い圧力が強いということでしょうか。どこまでこれが続くのかわかりませんが、売るよりも様子見をするまたは買っている人の方が多いということですね。

損切りながら、引き続き売りポジションを縮小中です。
11月中にはすべて解消し口座をセントラル短資へ移す予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/17-3daa0577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005年10月は世界的に株式相場が下落しました。米、英、独、仏、伊、加、豪など、主要先進国の株価はことごとく下落しました。にもかかわらず、株価指数が上昇した先進国がひとつだけあります。日本です。日経平均は0.2%、TOPIXは2.3%も上昇しました。世界中の株式市場...
2005/11/06(日) 19:05:03 | 為替王

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。