FXで少額から増やすならスイングトレードも

ここでは、FXで少額から増やすならスイングトレードも に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/30(水) 10:47
FXで小額から増やしていくならスイングトレードも必要になってきます。スワップ派はレバレッジを低く抑えるため、複数通貨、複数ポジションをとるためにはある程度資金が必要なのですね。

私が思うにスイングトレードは、理論よりもある意味でセンスが必要です。このセンスのあるトレーダーを紹介します。

5万円からスタートして短期売買もしながら200万円まで増やしたサラリーマントレーダーtakaさん。

takaさんは、短期売買(スイング含む)口座とスワップ用口座をうまくつかいわけていらっしゃいます。過去の特集記事でその投資術を披露。メルマガも最近スタートしたそうですから、その手法を学ぶためぜひ登録することをお勧めします。

takaさんのブログ「5万円から始めたFXのゆくえ」

スイングとスワップを使いこなすtakaさん推奨のFX業者はやはりFX Online Japan でした。

ランキング10位は何としても死守!→ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/154-8c282f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。