FXOnlineでキャピタルゲイン&インカムゲインを狙う

ここでは、FXOnlineでキャピタルゲイン&インカムゲインを狙う に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/20(金) 05:28
FXの最大の魅力は、キャピタルゲインとインカムゲインを両方狙えるところにあるでしょう。スワップ派は専らインカムゲインであるスワップ金利狙いです。

FXをはじめたばかりの人は、キャピタルゲインも狙いたくなると思います。評価益が出ているときは利益を確定したくなりますし、今の為替相場のようなボックス圏での値動きが続いている時は、この波に乗って利益を出すことができます。

デイトレみたいな頻繁な取引はなかなか難しい、性に合わない、相場に張り付く時間がないという人も多いはずです。数日~数週間でポジションメイクから決済までの取引をすることが実際には多いかも知れません。これはスイングトレードと呼ばれますね。

キャピタルゲインとインカムゲイン両方を狙うのに有利なFX会社はFX Online Japanです。スイングトレードとスワップ金利運用の両方を一つの口座でやりたい場合におすすめです。

FX Onilneの特徴はこのようなものです。

・取引手数料無料、小さなスプレッド
・レバレッジ10倍~200倍が選択可能
・スワップポイント(スワップ金利)が高い
・ポジションを視覚的にとらえられるチャートシステム
・メジャー通貨とアジア通貨を含む23通貨ペア
・携帯電話でも取引可能なモバイルサービス

取引コストが安い。手数料無料、スプレッドが小さいので取引にかかるコストは最小限に抑えられます。スイングトレードを行うと、取引回数が増えるため手数料は無視できません。ここが抑えられるのは大きな魅力です。

レバレッジ200倍で攻める。最小の維持証拠金率は0.5%という驚きの水準。つまりレバレッジ200倍まで可能です。手持ち資金が少なくてもレバレッジを大きく掛けてアグレッシブに取引することができます。攻める時はありがたいです。スワップ派でも強制決済(自動ロスカット)となる水準が低いので、もしもの時の余力は大きいです。底まで高いレバレッジが必要ないという方にも、レバレッジは10倍~200倍で選択可能となっています。

スワップポイントも高い。取引コストの安いFX会社はスワップポイントが低いことが普通ですが、FXOnlineはスワップも高いのです!手数料も無料なので、FXOnlineの経営状態が心配になるほどユーザに有利です。

こだわりのチャートシステム。ポジションを建てると、チャート上にラインが表示されます。現在の為替レートとポジションの差を視覚的に理解できます。見た目で損益の大きさが分かるチャートシステムは素晴らしいです。さらにチャート上からも注文可能です。このシステムになれてしまうと他のシステムが使いづらくなってしまうほどです。個人的にはかなり気に入っています。

メジャー通貨は完璧、アジア通貨も豊富。FXOnlineの扱う通貨ペアは、北米、欧州、オセアニアといったメジャー通貨に加えて、香港ドル、シンガポールドル、タイバーツといったアジア通貨も揃っています。アフリカランドももちろんあります。23種類のペアで通貨の分散はばっちりできます。

モバイルでどこでも取引可能。スイングトレードとなるとレートも気になりますね。決済注文をあらかじめ入れておいても、変更したり早めに決済したくなるときがあります。携帯電話で一通りの事ができるのでとても重宝します。

詳しくはこちら→FX Online Japan

少額からはじめて、スイングトレードで少しずつ増やし、徐々にスワップ運用に切り替えていくときには、これほど強いFX会社は今のところなさそうです。FXOnlineの利益が心配ですが、今後も頑張っていただきたいものです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。