【FX分析ツール】お使いの方へお知らせ

ここでは、【FX分析ツール】お使いの方へお知らせ に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/24(土) 21:45
FX分析ツールを使用いただいている方へ

2月24日16時ごろより、FX分析ツールが使用できない状況となっており、大変ご迷惑とご不便をおかけしております。

現在復旧を急いでおります。
処理負荷の問題により、サーバが一時的に使用できない状況となっております。

本来メールでお知らせするところですが、ユーザの皆様へメールを出すためのスクリプトが実行できない状況であるため、取り急ぎブログにてお知らせしています。

復旧まで今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。


2月25日13時ごろ復旧いたしました。大変ご不便おかけしました!
利用されている方には、メールにてご案内済みです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ハヤブサ様 はじめまして。
「0から始めるサラリーマンのFX 」を運営しております。トシローと申します。
サーバートラブルでばたばたしてる所すみません。
勝手ながら私のサイトにハヤブサ様のサイトへのリンクを勝手に張らせて頂きました。
いつもハヤブサさまの記事を読んで勉強しておりましたが、自分でもやってみたくなりFXに挑戦中です。
もしよろしければ、相互リンクという形で私のブログへのリンクを張って頂ければ幸いです。
「0から始めるサラリーマンのFX 」
http://0start.livedoor.biz/

ハヤブサ様の記事の更新楽しみにしています。
応援クリックしておきますね(^^
トシロー
2007/02/25(日) 18:00 | URL | トシロー #-[ 編集]
突然のコメント失礼いたします。私アライドアーキテクツ株式
会社の清水と申し
ます。
この度は株や、FX等の情報を集めたクチコミサイトのスター
トに際しまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきた

思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました


特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されてい
る記事を収集して
サイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイ
トのアクセスアッ
プにも活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認
頂ければ幸いでご
ざいます。何卒宜しく願いいたします。
【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1033&c=0
【お問い合わせ】
support3@edita.jp
2007/02/25(日) 23:22 | URL | 清水 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/138-3179c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。