ゼロ金利解除で見事な円安ドル高

ここでは、ゼロ金利解除で見事な円安ドル高 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/07/17(月) 19:54
今回ゼロ金利解除が決定し、為替相場は見事な円安ドル高。
週明け初日で117円台にも乗せており上昇の勢いは想像以上です。

先週書いたとおり、これはトレンドを変えてしまうほどの
影響力があるとは思っていないのですがどうなることやら。
今週の終値が一つの目安になるでしょう。

ドル高は一時的か?トレーダ達はFX相場をこう読む→外為ランキング☆

先週のスイングトレード:
ポンドが強くなる場面があったので儲けることが出来ました。
その後、ゼロ金利解除の影響によりドル円は上昇。
このため逆相関のユーロドル(ポンドドルも)は下落。
いくつかの仕掛けがヒットし、本日のさらなるドル高のため
全て利益確定ができました。

ドル円ロングやユーロドル、ポンドドルのショートで
しっかり儲けたトレーダーをたくさん見つけました。
去年からいろんなブログを拝見していますが、皆さん確実に
トレードの腕を上げてますね!こういうところでしっかり
儲けられるのはさすがです。

今週のスイングトレード方針:
ドル円の動きに注目した仕掛け。逆相関通貨も有効。
ドルが下がるなら、大きく値を下げているユーロドル、
ポンドドルのロングがねらい目。
ドルが上がるなら様子見かな・・・。

スワップ狙いのトレード方針:
ドル円の押し目を狙いたい。できれば113円台。

儲けるトレーダーたちはブログを書いている!
ブログの効果や如何に?!→為替証拠金取引ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/109-1995b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

