ゼロ金利解除で本当に円高にむかうか?

ここでは、ゼロ金利解除で本当に円高にむかうか? に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/10(月) 01:40
ゼロ金利解除がいよいよ本当の話になってきたようです。
為替相場への影響は、当然円高。

はい、一瞬は円高になるでしょう。でもその後は?

ゼロ金利解除したとしても、円の金利はしばらく低いまま続くでしょう。

今回のゼロ金利解除が、為替相場のトレンドが変えてしまうほどのインパクトがあるかというと、そこまでないと考えています。

ゼロ金利解除でどこまで円高か?トレーダの意見を探せ→外為ランキング☆

ただし、大きな材料であることは間違いないのでここは儲けるチャンスかもしれません!

今週のスイングトレード方針:
ここは動きのわかりやすいドル円とポンド円に注目しつつ、場合によっては逆相関であるユーロドルやポンドドルの仕掛けるタイミングを狙ってみようというところです。

先週からの続き:
ポンドスイスとユーロポンドはどうなるか。あまり動かないかも。
ただポンドがやや強くなってきているので、このまま行ってくれれば
仕掛けは成功。

スワップ狙いのトレード方針:
ドル円は、116円に乗せることなく下落したため売り場は到来せず。112~113円でのロングは十分視野に入ってきたためねらい目。ただし今週はゼロ金利解除がホットな材料なので、一時的に円高がもっと進む可能性もありロングするには方向性を見定めてからですね。

チャンスと見る向きは多い?→為替証拠金取引ランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/108-72e5a885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
13日の午後から14日の22時までバカンスしていました。 なんて短いの! 銀座にある自然食レストラン「ケケ」 http://r.gnavi.co.jp/a364900/ で友人4人と夕食の後 デパートがまだやっていることにびっくり。 プランタン銀座やマリオンは営業時間が夜9時までになっ
2006/07/15(土) 15:41:42 | 攻撃的FXで月100万円GET!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。