テポドンの為替への影響は限定的か、レンジ相場に変化なし

ここでは、テポドンの為替への影響は限定的か、レンジ相場に変化なし に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/05(水) 22:19
今朝方にW杯をみていたら突如北朝鮮のミサイル発射速報が。

FXへの影響としては円が売られると予想し
デイトレでもやってみようと思いました。

しかし、去年の5月にも同じ事があり
その時の影響は限定的だったため今回も同じだろうと考え
特に何も仕掛けることはしませんでした。
結果的にどの通貨もボックス圏(レンジ)相場であり大きな変化はなし。

スイングトレードの方。
ユーロドルは1.28ドルまで達したものの、ここから先の上昇にはしばらく時間がかかりそうな雰囲気。ポンドドルも1.85ドルの壁が厚そうだったので1.83ドルのロングポジはいったん仕切りました。
今度はユーロポンドのショートに挑戦中です。
ポンドスイスもそろそろロング仕込み時でしょうか。
ポンドよがんばれ。

ショートとロングで2倍稼ぐスイングトレーダーを見つけましょう→外為ランキング☆

スワップ狙いのポジションについて。
ドル円は、115円を挟んだ動きでなのでもう少し様子見しつつ買い場を探そうと考えています。しかし116円台に入ったらいったん仕切ってしまい、112~113円で買い戻すということを検討しています。スワップ狙いのポジションなので原則仕切らない方針ではありますが、今の相場ではスワップ用ポジションの平均取得単価を下げるのが容易に出来そうなので、このような作戦を練っているところです。

ドル円スワップ用ポジションを仕切る人はここにもいます→為替証拠金取引ランキング
コメント
この記事へのコメント
ランキングサイト「ベストランク」のご案内
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人、岩瀬です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」が出来上がりました。
 あなた様のサイトをたびたび拝見させていただき、とても素晴らしいものと感じ、ぜひ、当ランキングサイト「ベストランキング」にご登録していただきたく、ご案内いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 「ベストランキング」は独自のPR方法により、当初月10万アクセスを見込んでおりますので、あなた様のサイトのアクセスアップに役立つと自負しております。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・株・投資部門>
http://bestrank.bz/linkrank.cgi?mode=cate_rank&cate=1

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
2006/07/08(土) 14:26 | URL | ベストランキング管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/107-18412b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テポドンの影響なのか、円安になってきて 水曜日だからあまり利益確定する予定じゃなかったのに 次々とリミットポイントに到達してしまいました。 この頃は投資ランキングの良質サイトを見ることもなく ファンダメンタルなニュースも読まず 不勉強極まりないのですが 今ま
2006/07/06(木) 01:46:02 | 攻撃的FXで月100万円GET!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。