FXでレンジ相場なら、こう仕掛ける

ここでは、FXでレンジ相場なら、こう仕掛ける に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
2006/07/03(月) 23:30
いまのドル円為替相場は、ボックス圏の動きかもしれないと前回書き込みをしてからしばらく経ち、114円台に戻ってきたところを見るといまのところレンジ相場であるといえます。

ユーロドルは1.28ドルまで達し上値を探る展開となりました。上値がどこまで行くかに注目です。1.28ドルがレンジの上限なるのか中間になるのか。

ここがレンジ相場だと見てよいのか?→為替証拠金取引ランキング

ドル円、クロス円は仕掛けづらい状況だと思います。スワップ狙いなら112~113円台を狙いたいですからね。

個人的には、ポンドドルに注目しています。ポンドスイスではないですよ。ポンドスイスはじりじりと値を下げてきており、どこでエントリーしたらよいのかわからなくなってきました。ポンドドルは底を固めた感があるので、1.83ドルでロングしました。大きな壁があると思われる1.85ドルを超えてくると面白いです。ユーロドルとともに、レンジ相場で儲けられるかもしれません。うまくいくといいのですが。

ショートとロングで2倍稼ぐ。そんなトレーダーを見つけるならここ。→外為ランキング☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/106-896d3c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

