為替相場から離れてみるのも大事

ここでは、為替相場から離れてみるのも大事 に関するFX記事を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/16(金) 22:44
為替相場から離れてみるのも大事だと思いました。
動いているときほど遠くから見て動意を見極めたいものです。

ここまでのFX相場はユーロドルのレンジ相場はいったん終わったように見えます。
ちょっとこの先どう動くかわからないのでもう少し様子見をしたいと思います。

ポンドドルも同じです。先週と比べるとややドルが強くなっていますね。この水準で再びレンジ相場が続くのかもしれません。仕掛けるには時期尚早と見ています。

レンジ相場の予想は?→為替証拠金取引ランキング

ドル円、クロス円については徐々に円安方向へ。このままじりじりと上がっていくとスワップ派としてはうれしい展開です。

ということで、来週も黙ってスワップ金利を稼ぎましょう。

スワップ派にとってやりやすい相場かな?トレーダーを捜すなら→外為ランキング☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、ダイスケと申します。
FXに関するサイトということで、訪問させていただきました。

非常に、勉強になります。
内容もボリュームがあるので、また見にこようと思います。

突然ですが、僕もFXに関するサイトを持っています。
よろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか。

僕の方では、すでにリンクをはらせていただきました。
よろしくおねがいします。
突然の連絡で失礼かとは思いましたが、コメントさせていただきました。

外国為替証拠金取引(FX)解説ブログ 初心者でも月10万稼ぐ僕の必勝法
http://fx.smeck.net/
相互リンク
ダイスケさま
訪問&コメントありがとうございます。相互リンクに追加いたしましたのでよろしくお願いします!
2006/06/22(木) 20:36 | URL | ハヤブサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:  編集・削除用
非公開: はやぶさだけにコメント表示を許可
※相互リンク依頼は専用フォームをご利用下さい
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hayabu3.blog27.fc2.com/tb.php/104-2e3490ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相場の方は、ドル円の底堅さと欧州通貨のすさまじい強さで、ユーロ円が145.65、そしてポンド円が1998年以来の最高値更新を示現した。近い将来
2006/06/17(土) 09:58:23 | FX TECHNICAL REPORT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。