ここでは、2010年09月に掲載されたFX関連情報を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/28(火) 20:06
過去何回かiPhoneのFX用のアプリを紹介しましたが、今回も優れものが登場しました。

セントラル短資FXの「クイックトレード for iPhone」。早速試してみましたが、多機能かつ実用的なアプリだと思います。

・チャートのレイアウトは4つまで保存可能
2画面チャートやTechnical指標などを任意に指定可。監視通貨ペアの多い人でも使いやすいでしょう。ドラッグ操作でチャートが左右にスクロールするのでヒストリカル表示も問題なし(1分足~月足)。
クイックトレード チャート


・リアルタイムの情報更新
レート一覧表示はもちろん、ニュースとしてCTFXも一覧。情報密度が高いのに綺麗にレイアウトされています。
クイックトレード ホーム


・注文もiPhoneアプリならではのスムーズ操作
注文画面ではティックレートを見ながら素早くオーダー可能。
複合注文画面もあるため発注方法はPCと同じです。


・ワンタッチで市況等のツイッターを閲覧できる
クイックトレード ツイッター
ニュース配信の他、ツイッターも同画面から見ることが出来ます。レート表示したままなので便利そうです。


以上、iPhoneのインタフェースに沿って作られているため操作性は抜群。
セントラル短資の気合を感じるこのアプリ、iPhoneユーザなら試す価値ありです。

なお注文などを行う際のログインIDはPCとは別の携帯用となる点にはご注意。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。