ここでは、2010年07月に掲載されたFX関連情報を掲載しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/31(土) 18:19
FXレバレッジ規制がいよいよ開始ですね。
キャンペーンやiPhone用アプリで紹介しているクリック証券が、CFDの方も力を入れ始めました。
CFDもレバレッジ規制の対象となりますしCFD撤退業者もあるなかでは注目される動きです。

CFDでは銘柄が多くても、マイナーなものだとスプレッドが大きかったり、レートが飛びやすい傾向があるため実質売買に向いているのはメジャーな株価指数が有利だったりします。

クリック証券のCFDは、最もメジャーなNYダウや、日経225先物などが中心です。

NYダウのスプレッドは1ドル、日経225先物のスプレッドが2円は、なかなか好条件と思えます。株価指数先物の売買をCFDで行う人もいるでしょう。取引時間が長いことが最大のメリットです。

クリック証券で【FX】【CFD】

7月末だったFXのキャンペーンも8月末まで延長となりました。注目はiClickFXと、キャッシュバック1万円のキャンペーンです。

クリック証券
スポンサーサイト
2010/07/23(金) 11:35
為替はドル安と円高がやや目立っていますが。株価指数は、下に向かっていましたがNY時間での上昇がありました。ドル円など下を抜けたら大きく動きそうな位置にいますし、いくつかの株価指数でも同様ですが、ここのところは小康状態ですね。

どちらかに偏って積み上がったポジションもないと思われますので、雪崩式に崩れるような大きなショックが継続する状況ではなく、最近の乱高下を繰り返しながらもレンジ内で動くという傾向は続きそうです。

さて、タイトルにあるニュースですが、クリック証券がくりっく365に参入するようです。

くりっく365は最近は手数料が安くなってきたこともあり注目されていますが、レートやスプレッドの公正さでは最も信頼できる取引所です。税金面でも利益が大きくなってきた時のメリットもあります。
2010年8月を目途にサービス開始予定とのこと。

くりっく365は、これまで大手があまり参入してこなかったので、クリック証券が参入することであとに続く業者も出てくるかもしれませんね。

---------------------------------------------------
【クリック証券の「くりっく365」の主な特徴】
■業界最安値水準の手数料
 他のサービスと同様に業界最安値水準の手数料を予定しております。手数料体系に関しては、現在、検討中でありますので、決定次第、発表させて頂きます。


■WebサービスAPI
 お客さまにとってより便利で使いやすい取引環境を用意するため、WebサービスAPIを提供する予定です。これによりお客さまご自身で、お好みの取引環境や取引条件でトレードする事が可能です。
(※2010年秋に公開予定)


■スピード注文
 店頭取引「FXネオ」でも人気の高いスピード注文を導入します。最短1クリックで新規・決済・ドテンいずれかの注文が発注可能なので、取引チャンスを見逃しません。


■モバイル取引「モバトレ君アプリ365FX」
 外出中、移動時間でも快適にお取引いただけるように、モバイルアプリを用意しております。ポジションの確認や新規注文が、お持ちの携帯電話からパソコンと同様にお取引頂けます。

-----------------------------------------------

個人的に期待しているのはWebサービスAPI。これによって自由度の高いトレードが可能になると思われます。


クリック証券【FX】

クリック証券
2010/07/16(金) 19:04
FXと直接関係ありませんが、来週7月20日から大証の日経225先物・オプションの取引時間が23:30までと大幅に延長されます。これまで20:00で取引終了でしたが、今後はNY時間でのボラティリティが大きくなる時間帯とも重なるので日経225先物でもFX的なトレードも可能となるでしょう。

FXの次の大きなイベントとしては、最大レバレッジ50倍の実施日が8月1日です。

このため、少額取引や低スプレッドが今後はより注目されるでしょう。
前回紹介したFXブロードネットの続きです。

・1000通貨単位が「手数料無料」で可能
・極小スプレッド 米ドル/円 0.5銭~、ユーロ/米ドル 0.5pip~、ユーロ/円 0.9銭~

その他特徴です。

・インストール不要の「平均足」対応のチャート
・スキャルピングに欠かせない「小数点以下3桁」までのレート表示
・「ワンクリック注文」で、スピーディーな取引

「平均足チャート」については、私も過去チャートに平均足を表示をしていました。
ローソク足の陰線/陽線が入れ替わってトレンドが分かりにくいような時でも
トレンドを見やすくなります。普通のローソク足と見比べてみると面白いです。


FX スプレッド
2010/07/14(水) 11:27
前回記事で書いたクリック証券のiPhone用アプリ「iClickFX」がiOS4に正式対応済みです。

旧バージョンのiClickFXは、7月10日(土)以降は利用不能となっているため、動作させるためにはAPPStoreから手動によるアップデートが必要になります。動かない場合は試してみるといいでしょう。

キャンペーン情報の更新です。年利15%相当の現金プレゼントキャンペーンは、明日締切りです。

●期限7月15日(明日迄)
「年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン」

クリック証券【FX】

●期限7月31日
・iClickFXのキャンペーン
・最大1万円キャッシュバックキャンペーン

2010/07/01(木) 09:35
株価指数では年初来安値を更新するものも出てきています。為替の方は、ドル円、クロス円も重要なサポートを試されていますね。2007年、2008年みたいな下げの大相場はしばらく来ていませんし、最近は下に抜けてもすぐに戻されることが多いです。とはいえ常に警戒は必要ですね。

クリック証券のiPhone用アプリ「iClickFX」ですが、iOS4でも動作することを昨日より確認しています。クリック証券のサイトでは発表されておらず検証中となっているため、正式対応ではないかもしれませんが手元では動いています。結構便利なツールなので早期の対応は助かります。

iClickFX提供開始から約1ヶ月で1万件ダウンロードを突破したとのこと。iPhoneが普及していることもあってかなり注目を集めているようです。このため、次の2つのキャンペーンは2010年7月31日まで延長されました。

●期限が7月31日まで延期されたもの
・iClickFXのキャンペーン
・最大1万円キャッシュバックキャンペーン

●期限が7月15日に短縮されたもの
「年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン」

クリック証券【FX】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。