FXブロードネット

ここでは、FXブロードネット に関するFX情報をご紹介しています。
--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/16(金) 19:04
FXと直接関係ありませんが、来週7月20日から大証の日経225先物・オプションの取引時間が23:30までと大幅に延長されます。これまで20:00で取引終了でしたが、今後はNY時間でのボラティリティが大きくなる時間帯とも重なるので日経225先物でもFX的なトレードも可能となるでしょう。

FXの次の大きなイベントとしては、最大レバレッジ50倍の実施日が8月1日です。

このため、少額取引や低スプレッドが今後はより注目されるでしょう。
前回紹介したFXブロードネットの続きです。

・1000通貨単位が「手数料無料」で可能
・極小スプレッド 米ドル/円 0.5銭~、ユーロ/米ドル 0.5pip~、ユーロ/円 0.9銭~

その他特徴です。

・インストール不要の「平均足」対応のチャート
・スキャルピングに欠かせない「小数点以下3桁」までのレート表示
・「ワンクリック注文」で、スピーディーな取引

「平均足チャート」については、私も過去チャートに平均足を表示をしていました。
ローソク足の陰線/陽線が入れ替わってトレンドが分かりにくいような時でも
トレンドを見やすくなります。普通のローソク足と見比べてみると面白いです。


FX スプレッド
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。